Drumusukoの風景画 Back to HOME

会話第ニの故郷。仲間との会話。

熊野大社境内

芸工大調和

上杉神社鳩の啼く声

山寺晩秋の早朝。凛とした紅。

桜爽やかな早春の香り

誕生日せめてもの感謝

義経一年の終わり。

雪灯篭弱々しい灯り

ダイチャソ笑った後に涙が出た。

雪押し黙った静

雪灯篭2冷気を帯びる地面。幾許か温かい。

雪灯篭3澄み渡る寒空。賑わい。

こんどう安堵の表情

こんどう2穏やかな橙の灯り。

祝賀会中山研は今日も元気。

あゆ茶屋今でも、やな場は雄々しい。

舟越変わらぬ佇まい

離散会地震で何もかも無くなった。

離散会2負けないで頑張ろうと思えた。

おだ居どころお別れに懐かしい顔ぶれが集まった。

寒河江きれいな景色を、少しでも見せたい。

滝不動そばずっと記憶の片隅にあった。

東北大東北大を冷やかしに。

野草園匂い発つ新緑。山には静けさ、水の聲。

まさお23歳の誕生日おめでとう。

まさお2おじさん

安久津八幡凝り固まった頭も躰も溶けた。

亀岡文殊やってできないことはない。

花小さな世界

自宅変わらぬ景色と、変わった私。

さくらんぼ手作りのさくらんぼジャムを頂いた。

酒田港凪いだ美貌も、荒れ狂う恐怖もまた海。

トトロトトロの木。

天童花笠まつり藍の浴衣だけが一際輝いて視える。

赤湯駅長い間固まった歯車が、漸くギシと鳴る。

仏ヶ浦ここでは鳥も魚も岩も人も同じだ。

ロコモコ必ず食べるブルーノートのロコモコ。

東照宮全く同じ視点で天を仰いだ人。

彼岸幼い時から親しんだ道。

直江石堤この花は川のせせらぎよりも物閑か。

掌皮膚に刺さる冷たい水。

雪雪解けを待つ草木

冬の山寺静寂の中

誕生日24今年の誕生日は君と一緒。

彩のタレ俺のことか。

飛行機雲春の訪れを予感させる。

海鮮どんや飛島フェリーが一日三本しかないから!

最上義光今は空に融けよう。

人間将棋そばを片手に参戦中。

田んぼ色彩

台湾1この怪しい雰囲気は、得も言われぬ。

台湾2おおきなスイカ!

台湾3不安と期待と色欲と渇望が渦巻いている。

台湾4二つの組み木を地面に転がした。

トトロパン商売上手な女の子から買いました。

湯野浜火照った肌を、冷たい波に浸す。

桜ここだけがぼんやりと明るい。

意識考えなくてもいいことなんだけど。

空港早朝の仙台空港

伏見京都。伏見稲荷。

比叡山門前そばと清酒比叡

叡山電鉄叡山電鉄の味

水占大吉と凶

貴船神社夜の貴船神社

千本桜誘われるまま飲み屋

渡月橋嵐山は渡月橋。濁流。

よーじやよーじやカフェ

竹林街中にいきなりある竹林

忘れません。

吸い込まれたら怖い

チップをあげよう

Counter Action!!

Private Beach

津波で崩れていました。

inserted by FC2 system